2014年10月22日水曜日

コインボスアクセ -ルミネ-

もはやドラクエのブログと化した当ブログです(´-ω-`)
今回は自分用にコインボスアクセの現状と今後の方針をまとめてみる。
3キャラ全部一気に書くのはきつそうなので、2ndキャラのルミネから。

なおルミネさんの担当職は、僧侶・魔使・賢者・魔戦です。


魔戦のときは戦うOL風ドレスアップです(`・ω・´)頑張った!





悪霊の神々 討伐数?
多分数えるほどしか行ってません。
魔戦上げてるから必殺チャージ欲しいなぁ。HPも捨てがたい。




グラコス 討伐数26
ためる準理論。HP2も最高値。
討伐数に対して合成効果は非常に良い。




アトラス 討伐数59強0
綺麗に1~3。幸い後衛メインなので攻撃力は気にする必要無し。
仲間モンスターも物理系いないしなぁ。




ベリアル 討伐数55強7
HP理論値。現在は致死理論狙いだが一度もついていない。
もっと討伐してるかとおもったら存外少なかった。




バラモス 討伐数57
やっと攻魔で埋め尽くされた。魔法・賢者ともに本職だし頑張りたいところであるが道程は険しい。
とりあえず+3埋めつくしを目標にしたい。




バズズ 討伐数62強4
MP回復準理論。MP4も最高値。
現状でも毎戦タイガーしてお釣りがくる回復量で満足。




キングヒドラ 討伐数40
HPで埋め尽くされたが数値微妙すぎ。自分で魔戦できるから討伐時間かからないし
コインも大分安くなった(34000G前後)ので頑張りたい。




ドラゴンガイア 討伐数88
結構倒してるのにHP5無し。これはこれでキープしてHP5が付くまで素材にし続ける予定。



【総括】
何気に理論値1つ、準理論2つ持ってましたw
今後の優先度はヒドラ>バラモス>悪霊>ガイアかなぁ。
なお忠誠チョーカーは全く不要でございます。
そもそもそんなお金無いし┐(´д`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿