順序が逆転してしまいましたが、
本命1stキャラスイネさんのコインボスアクセ状況です!
担当職は、戦士・パラ・バトです。
悪霊の神々 討伐数:?
HPMPついてるだけまだマシな部類でしょうか。
HPで埋め尽くしたいところですが、海魔で狙った方が遥かに早そうな。
グラコス 討伐数:37
低数値ながらためる埋めつくしが完成したので、全HPを狙うべく溜め込み中。
そっちにためる5%ついたらウゴゴゴg
アトラス 討伐数:71強0
上が自分用(攻撃準理論)、下がモンスター用。元々下を自分で使っていて程々の数値になったし
もう1個作るか―と思ったらあっと言う間に5が2つついてしまったパターン。
71体で5が3つついたのって何気に強運ですよね・・・
ベリアル 討伐数:67
HP準理論。HP3×3を狙っていたら致死がついてしまったパターン。
こうなってしまうと手がつけにくい。これはこれでバランス良いのだけれどもw
バズズ 討伐数:59強1
ルミネとは対照的に全くMP回復がついていない。王家行ってもなかなか
バズズだけ出ずもうあまり使わない他キャラで出まくる。くそっくそっ
キングヒドラ 討伐数:40
どこかで見たような。そう、2ndルミネと全く同じ並び。
ベルトは2キャラとも低数値ばかりでイヤになるぜ┐(´д`)┌
ドラゴンガイア 討伐数:80
HP5が付いたときは叫んだ!が、これだけ倒してもHP2が残ってる辺り
おしゃれと守備が付きすぎる・・・。HP2を3以上にできたら卒業。
バラモス 討伐数:29
これまたルミネと完全に一致。だが担当職からお分かり頂けるように攻魔を必要とする職が無く
上げる予定も未来永劫ないため完全に倉庫の肥やし。
バラモス自体、金塊ウマーとパラモテモテを味わうためだけの存在となっているw
【総括】
ソサリ・ハイドラを除けば討伐数に対して割と良い効果が付いているかもしれない。
ソサリもそんなにMP回復+が欲しいというわけでもない。
やはりこちらもハイドラベルトからどうにかしたいところである。
優先度:ヒドラ>グラコス>ガイア>バズズ>その他
【おまけ】
スイネさん1個も理論値ないんっすか^^;
いや、待たれよ!この黒パッチはバイシ理論値!!
輝石のベルト18%、黒パッチ11%、仲間モンス力スキル10%、ケイオス10%、凱歌10%
これらを組み合わせれば結構な確率で発動するぜ!ふふん!(`・ω・´)
次回は、耐性アクセ・ブローチ編の予定。
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